〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月のイベント・お知らせです!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
こんばんは
ミナミです


すご~く久しぶりの更新です・・・
この1カ月間いろんな変化があり、
日記までたどりつかないまま
日々が過ぎていきました。


おまけに、冬の間に3キロ近く増量してしまい・・・
撮影の予定があったため、
連休明けから合間にジムに通い少し戻りました。
GWのイベント時より、引き締まってきたかも
これを機に、また筋肉をつけていきたいと思います!
夏までには・・・


相変わらず、この日記を書きだすと
強制終了になってしまいます。
近いうちにちゃんと対策を考えなくちゃいけませんね


それから・・・
皆さまへ大切なお知らせがあります。
イベント(明日)が終了してからの
日記で書きたいと思います。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて!
直前ですが、

明日、
ユーカリが丘にて
ドッグライフDAYイベントがあります。


今月もDearDog参加します



 『愛犬と楽しむハーブ体験&
 ハーブ相談会~夏編~』
 


これからやってくる夏の暑さをクールダウン
おすすめのハーブケア、冷湿布を体験してみませんか?


また、
これから迎えるじめじめした梅雨に、蒸し暑い夏!
季節に起こりやすい体の不調やトラブルにおすすめのハーブ&ケアの
無料相談会も同時開催します。

愛犬と一緒に内側と外側からのケアを楽しみながら取り入れて
お互い元気に過ごしましょう!
うちのワンコにおすすめのハーブって何?
どうやって使ったらいいの?など
お気軽にご相談ください♪


当日は
ハーブアドバイザーおすすめ!高品質で美味しい
Urara Herb Design Lab.
ogifeesignオリジナルハーブミックス缶 販売もあります。

時間:10時~16時
参加費:500円(ハーブ湿布体験)
問合せ:DearDog ドッグハーブアドバイザー 南 直美
     090-1842-7160



BBQしたり、ゲームしたり、
素敵な街・お家をめぐるツアーもあります

詳しくは・・・
ユーカリが丘DogLifeのサイトにて
http://www.yukaridoglife.com/


ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください
たくさんのワンちゃんと飼い主さんに
お会いできるのを楽しみにしています
