〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして!初めての日記です。
2007年03月17日 (土) | 編集 |
はじめまして!

ドッグマッサージセラピストのミナミと申します♪
ウェルシュ・コーギーペンブロークの女の子、
愛良(アイラ)と旦那さんと暮らしています。



今年の11日(ワンワンワンの日)より
セラピストとしての活動を始めました

早2ヶ月が過ぎました
これまでは水面下で?地味に!?
活動をしておりましたが、
春から本格始動いたします!
HPももうすぐOPENします♪
3月下旬の予定です
(がんばれ~!←自分にカツッ)

先行して、日記をはじめることにしました


Dear Dog」は、
バランス・ドッグマッサージのお店です。
ワンちゃんの""と""と"環境"のバランスを整えて
HAPPYに暮らすお手伝いをいたします
プラスして自然の恵みを取り入れていきたいとも思っております。
ワンちゃんにそしてワンちゃんと暮らすご家族に、今日も幸せな笑顔が広がりますように♪


どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
