〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BALUCEの会
2007年07月26日 (木) | 編集 |
こんにちは!
Dear Dogミナミです♪


22日に、BALUCEの会にご参加くださった皆様
ありがとうございました!
梅雨のすっきりしないお天気でしたが
夕方の公園で遊ぶこともできて
ワンコたちも思いっきり走って遊んでいましたね☆

私にとっても嬉しいバースディに
なりました♪


カフェでのマナーやドッグマッサージのお話。
そして、出かける直前に
日が差してきたので、
急遽洗面器とドライハーブを抱えていき(笑)
参加したワンコと皆さんに
ジャーマンカモミールとスペアミントの
冷湿布を体験していただきました。
夏場のクールダウンにおすすめのブレンドでした。
お土産にも少しお持ち帰りいただいて・・・
早速お家でハーブティにして飲まれた方、
昨日など暑かったですね。
冷湿布してみた方、
いかがでしたか?

ワンコと楽しい一時を過ごしていただけたのなら
とっても嬉しいです!


また是非、感想などお聞かせくださいね☆



公園でのワンコたちの元気な写真もアップしたいのですが、
週末まで外出のためゆっくり書けません。
また後日アップさせていただきますね♪



☆BALUCEさんでの集合写真です☆
BALUCEの会1


=参加してくれたワンちゃん=
くぅちゃん&ももちゃん
クレハちゃん
リュウくん
こてつくん
  &
マロンちゃん ムーブくん 愛良
でした♪


☆第1回目の様子はこちらのアルバムにて☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
