〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はイベントに参加します♪
2007年03月17日 (土) | 編集 |
明日、3月18日(日)
「浦安住宅公園」にて開催される
浦安ワンワンフェスタに参加します

Dear Dogとして、
「体験ドッグマッサージ」を行います。
初のお仕事、そしてのイベント参加です!


http://www.housing-messe.com/urayasu.html


昨日、浦安・市川エリアの新聞折込広告にて
配布されました
広告内のドッグマッサージ体験の部分には
愛犬のマッサージ写真が載っています
↑上のURLからもチラシが見れます♪

愛良さん、マッサージですぐへそ天になってしまうので
そのような写真になっていますが・・・(笑)


1月に活動宣言をして、
ゆっくりペースで活動をしようかなと
思っていたある日、
ドッグリレーションのページより見つけてくださった
ドッグトレーナーさんから
いっしょに「ワンコとのいい暮らしを
この地域で広めませんか?」というメールをいただきました。
実際にお会いしてお話していく間に
「地域で活動したい」という私の気持も
ますます強まり、参加することを決めました。
それから、市内のワンコの知り合いを紹介したり
相談を進めて、ようやくここまできました♪
マイペースながらも
明日の準備も整いつつあります。
(・・・あとちょっとで準備完了です




3月とまだ寒い時期ということもあり
(冬のような寒さですね!!
今回は13:00~16:00
短い時間での開催です。
先着16頭様ですが、
是非お近くにお住まいの方、
どうぞ
バランス・ドッグマッサージを体験にいらしてくださいね


ご来場、お待ちしております♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
