〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本年もよろしくお願いいたします♪
2008年01月10日 (木) | 編集 |
あけまして おめでとう ございます



こんばんは
久々の更新!の ミナミです


とても長~い間ブログを
冬眠させてしまいました


ブログはしばらく書いておりませんでしたが
昨年は、バランス・ドッグマッサージを通じて、
たくさんの犬とご家族に出会うことができました。
また、活動がきっかけで
多方面の方との出会いがあった一年でした。
いろいろとお世話になり
ありがとうございました♪


Dear Dogとして
活動を始めて来月で1年になります

昨年の活動で感じたこと、想ったことを
この1年は形にしていきたいと思っています
また、バランス・ドッグマッサージの楽しさを伝えたい
活動の幅を広げていけるよう、
ただいま頭も体もフル回転中です!
お正月明けで?ゆっくりですが・・・^^;


お正月
皆さんはどのように過ごされましたか?
私はというと・・・
元旦は近所の公園から初日の出を見て
実家にも家族で集まって、
みんなでおせち料理をいただきました♪
筑前煮とりんごきんとんも
おいしく出来て大好評~♪

初日の出

りんごきんとん



後半は主人の実家、京都へ帰省
今年も八坂神社へ初詣に
おみくじも引いてきました!
なんと♪昨年に引き続き、
今年も大吉
「何事も努力すればよし♪」
明るく元気にいきましょう!

祇園では
京懐石のランチ(実は初♪)と抹茶パフェも
いただいて・・・


あっという間にお休みも終わってしまいましたが
美味しいものをいっぱい食べて、
ゆっくりすることができました♪

食べてばっかり?
春に向けて動かないと





愛犬との時間を楽しみながら
(ハーブティもいただきながら
ゆるゆると進んでいきたいと思います


本年もどうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
