〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
16万人ゴミ拾い
2008年01月14日 (月) | 編集 |
先ほど、書いたU-PROJECTの続きです。


先週日曜日、今年最初のゴミ拾いに参加しました
10月に参加した時は
決して多くはなかった人数でしたが、
今回は想いに賛同した様々な年代の方が
100名以上集まりました
集合場所の浦安駅から 新浦安駅前まで
仮装したりPRしながら
2時間ゴミ拾いしました


ゴミ拾いしつつ、移動しながら撮った写真を
アルバムにしてみました。ご覧下さい♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回 「16万人ゴミ拾い」は
2008年2月3日(日) 朝10時
場所:京葉線・新浦安駅前広場 に集合です!


詳しくはU-PROJECTのHPを
是非チェックしてくださいね^^
HPは今夜間もなくリニューアルだそうです


ミナミも昨年の秋から参加しています♪
実は2月3日は既に予定があり参加できませんが、
これからも参加していきます!
浦安市民ではなくても
同じ気持ちがあれば もちろん
同じ日・同じ時間・同じ思いで 一緒に参加しませんか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
