〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインパーティー
2008年02月14日 (木) | 編集 |
こんばんは!
ミナミです


今日は14日。
バレンタインデーですね

この間の三連休、
Move’On主催のバレンタインイベント(BALUCEにて)に参加して、
一足早くスイーツのチョコをいただいてきました

チョコレートが大好きなミナミです♪
お勤め時代は、自分へ
お気に入りの一箱を選ぶのがこの時期のささやかな
楽しみでした・・・^^
今年も・・・?ハイ
旦那さんと一緒にいただくことにします。
(・・・ほとんど、食べちゃうんじゃない?
なんて突っ込みが聞こえてきそうですが・・・



いきなりスイーツの話になってしまいましたが(笑)。
11日(祝)のイベントには、
16頭22名とたくさんの参加犬&人が集まりました!
この日は、特に決まったタイムスケジュールはなく
ゆるゆる~な時間♪
犬達は、日頃からMove’Onのナーサリーを通じて顔見知り、
飼い主さんは「はじめまして~♪」の方が多かったそうです。
ミナミ&愛良はほとんどの方に初めてお会いしました
お話しながら、スイーツをいただき
とても楽しい一時でした


写真は、犬たちへのスイーツ♪
犬たちのスイーツ♪



こちらは、参加者へのスイーツ。
ガトーショコラ♪
カシスとショコラってとっても素敵なカップルだと思います
ガトーショコラ♪



くつろぐ子、ご挨拶する子いろいろ
でもこれだけ集まったのに、すご~く静かでした
犬が少し苦手になってしまった愛良なので、
参加するのを少し心配していたのですが
初めのうちはやや緊張気味でしたが、
おっとりまったりな犬たちに囲まれて
すぐにほぐれた様子でした。

きっと、犬達の落ち着いた様子に安心したのもあると思いますし、
何より私自身が「今日は大丈夫♪」って
和やかな気持ちで楽しんでいたことが
きっと愛良の落ち着きに繋がったのだと思います
飼い主と犬の心って深く繋がっているのですね


くつろぎ中~♪


私達もゆるゆる~♪


記念撮影♪




記念撮影の後は、海側の公園へ移動
少し風が冷たくなっていましたが、
夕方の総合公園をみんなで歩きました



ミナミにとっても愛良にとっても
ゆった~り、楽しい時間になりました

また、ドッグマッサージやレメディについて
興味を持ってくださった方もみえて、
次の機会にまたお会いできることを
楽しみに頑張ろうと思いました
もうすぐ春♪
に向けて、少し動き始めています。
詳しいことはまた改めて・・・


参加の皆様、ありがとうございました

イベントの様子をアルバムにしました
コチラ からどうぞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
イベント参加ありがとうございました!!
写真も綺麗で羨ましい!!
うちのBolgでピックアップさせて下さい♪
次はお花見でお会いしましょう!!
2008/02/14(Thu) 10:45 | URL  | チョパオ #-[ 編集]
*チョパオさん*
こちらこそありがとうございましたe-291
写真、カウンター席側の犬たちのお写真を撮れませんでしたが、犬たちの表情も雰囲気も伝わってくるのでアルバムにしてみました^−^
是非ブログに使ってくださいね。
「ダウンロードする」ってところをポチっ♪とすると写真が保存できます。
次は暖かい季節のホリデーですね!e-235楽しみにしていますe-44
2008/02/15(Fri) 00:39 | URL  | minami #pS0DVyys[ 編集]
こんにちは
イベントに参加していたジャックラッセルテリアのさくらの飼い主です。 新浦在住です。
さくらがもう少し落ち着いたら、
バルーチェさんへあの美味しそうなワッフル食べに行きたいと思います。
当日はあまりお話し出来ませんでした。
ドッグマッサージ気になっています。
これからも時々こちらを覗かせていただきたいので
私のblogにブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
2008/02/15(Fri) 13:20 | URL  | kurige #-[ 編集]
*kurigeさん*
こんばんは〜e-15
書込みありがとうございます♪

kurigeさんは新浦にお住まいなのですね、ミナミもですe-68
ワッフル、私のお気に入りはベリーのジャム添えです。美味しいですよ☆
時々愛良を連れて食べに行っていますe-93

ドッグマッサージ、たくさんの犬と飼い主さんに伝えていきたいです。先日の会に参加して愛犬のお悩みなども伺って、こんな内容はどうかな、と考えています。嬉しいお声を励みに、今年は講座を企画できたらと思っていますe-134

ブックマーク、ありがとうございますe-343
少しずつこちらでもマッサージを中心に紹介していきますね!
また、さくらちゃんファミリーにお会いできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたしますe-397
2008/02/15(Fri) 17:56 | URL  | minami #pS0DVyys[ 編集]
ベリー類大好きです。
ますます食べに行きたくなりました。
企画以外、プライベートな時に
お店で会えることを楽しみにしています。

早速ブックマークさせていただきました。
承認ありがとうございます。
2008/02/15(Fri) 22:58 | URL  | kurige #-[ 編集]
*kurigeさん*
それはぜひカフェタイムに・・・e-239
きっとまた近いうちにお店でお会いできるかもしれませんねe-343楽しみですe-266
2008/02/16(Sat) 18:14 | URL  | minami #pS0DVyys[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
