〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれよあれよと4月です!
2008年04月06日 (日) | 編集 |
こんばんは。
ミナミです!


先月末のワンワンフェスタ終了後、
体調不良とPC不調、重なり
スケジュールもいっぱいで
PCに向かうことができずに
4月を迎えてしまいました・・・反省


イベントの写真は
整理が終わったところですが
明日もまたビッグイベントがあり、
アップは来週になりそうです。
コンスタントに更新ができず
ときどき日記が止まっておりますが、
体調も落ち着いてきたので
少しずつ書いていきたいと思います。


明日、
4月6日
U-PROJECT毎月第一日曜日、ゴミ拾いの日!!
しかも、
この3週間ほどで一気に内容がパワーアップ!!
なんと、「ゴミ拾い&ライブ
しかも、ヒップホップグループ・エンジアエンジニア
浦安・新浦安から一緒にゴミ拾いをしてくれて、
集合場所の浦安高校でライブをしてくれるんです!!
チケットは当日拾ったゴミなのです


この楽しい企画を
たくさんの人に知ってもらいたい!
そんな気持ちでいっぱいになり、
ミナミもスケジュールの合間をぬって
市内のお店にポスターをもって宣伝にまわりました!
代表のKOUSAKUさんをはじめ、
実行委員のメンバーが各所で宣伝した結果
たくさんの企業や団体、お店が快く、協力してくださって
ポスターやチラシを置かせてくださいました♪
ありがとうございます!
どのくらい集まるのかな~ワクワクドキドキです。



楽しくゴミ拾いが、更に楽しくなりそう~~~
ゴミのポイ捨てに嘆くばかりでは何も変わりません。
まずは一緒に拾っちゃいましょう!
一人で黙々は気の遠くなりそうだけど
みんなでやれば気分も話もはずんだりして、
なんだか楽しい♪
お天気がよかったら最高ですね
街がきれいになって、心も晴れて
とてもいい一日が過ごせると思います☆


ミナミは、
午後にドッグホリデーへ参加するため
ライブには残念ながら行けませんが
明日の午前中、ゴミ拾い楽しみたいと思います
そうなんです!!午後もたくさんの犬に会えるのが楽しみで
遠足前のように今からワクワクしています


準備万端
赤いmyトングもキャップとおソロです^-^

4月6日はゴミ拾い&ライブ!



U-PROJECTのHPはコチラ↓
http://up16.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
