〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆様へご報告♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |
こんばんは

Dear Dogのminamiです


今週も気が付けば週末。

写真を整理していたら
この1週間は盛りだくさんだったことを実感しました
日記を書く前に 眠気におそわれてしまい
マメに更新とはいきませんが・・・


ホッと嬉しいことあり お出かけあり×2
愛良ちゃんの連日ハプニングも・・・

お水をたっぷり飲んでそのまま熟睡zzz 寝床と桃チリがウェットに!
そして翌日には お外で他の犬のにスリスリィ~
週明けにフカフカになったはずなのに・・・
今日再びお洗濯となったのでした~



さて、嬉しいこと


このたび 

バランス・ドッグマッサージ インストラクター に

合格しました



10ヶ月間は
伝えるということについてたくさん考えました。
また、バランス・ドッグマッサージの醍醐味を愛犬との生活でも実感し、
また、マッサージのセッションを通じて
健康な犬はもちろん、術後のリハビリや
シニア犬の犬にも
飼い主としてして愛犬にしてあげられることが
たくさんあるのだということを
改めて感じた期間でした。


 
先生をはじめ、周りの方から
温かい応援の言葉をいただき
今回の認定をいただくことができました。
そして、
自分の中にある伝えたい気持ちを再確認するきっかけにもなった
犬たち、ご家族の皆様にも
この場で感謝の気持ちを・・・
どうもありがとうございました
大切な家族にもありがとう



さっそく・・・
8月上旬に
市内にて住人対象のミニセミナーを計画しております!

あと2週間ほどで
梅雨が明けたら、夏本番です
犬にとっては外出時の暑さが厳しい季節となりますので、
愛犬同伴のセミナー・講座は
9月以降に予定しております




主に千葉県を中心に
バランス・ドッグマッサージの楽しさや
生活のいろんな場面で
飼い主として愛犬にしてあげられることを
たくさんの方に そして犬達に伝えていけたらと思っています


これからは、
ドッグマッサージセラピストだけではなく
ドッグマッサージインストラクターとしても
活動して参ります


今後とも
どうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
