〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メール送受信ができなくなっております
2008年08月26日 (火) | 編集 |
こんばんは!

Dear Dog のminamiです。

オリンピックも閉会式を終え、
数々の熱いドラマに感動をもらいましたね。


一方でこの夏は、お天気が不安定で雷雨が多く、
ピカッゴロゴロドッカーン!
苦手な愛良タンにはちょっと辛い夏かも。。。
ここにきて、気温が下がり今日なんて
肌寒いくらいですね。
涼しい風が入って過ごしやすいかな?
でも雨もあんまり好きじゃないようです・・・^^;
週末の晴れマークまでまだまだ。
愛良タン、ちょっとガマンよ~!

そんな今年の夏ですが
この1年スケジュールがめいいっぱいな毎日も落ち着き、
旅行や夏休みを取れて、ほっとできました
久々に更新の日記はそんな
最近のリフレッシュになった出来事を書こうと思っていたのですが・・・




9月から手付かずのものに(盛りだくさん!)ようやく取り掛かれそう!
その準備にと、
新しいソフトを入れたり、
PCのハードを整理したり、完了
これで快適に使えそう♪
なんて思っていたのですが・・・


大変です~~メールが受信できなくなってしまいました・・・!!
慣れないことをしたばっかりに。。。(反省)

あるメールまでくると受信がエラーになってしまいます
このままだと週末までメールが送受信できそうにありません。。。



大変ご迷惑をおかけいたしますが、
メッセージをお寄せいただく場合は、
こちらのブログにメッセージを残していただくか
(「管理者にのみ」にチェックを入れてください)、
または恐れ入りますが直接お電話いただけますよう
お願い申し上げます。




いろいろ試してみたのですが
解決できず・・・
途方にくれてしまいました
でも、気を取り直さねば。
そうだ。こんな時こそ!
いつもセッションや皆さんにお会いする機会に
紹介している
レスキューレメディを飲みたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
