〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おたんじょうび
2008年09月29日 (月) | 編集 |
こんばんは

Dear Dogのミナミです!


今日は愛犬・愛良の7歳のお誕生日でした
お天気は一日中雨・・・
昨日の昼間はたっぷりお外で遊んだようでよかった!
昨晩、家族でささやかにお祝いをしたので
今日はいつもどおりにお家の中で遊んだり
大好きなダンディライオンクッキーを一緒に食べました


こちらは人用のケーキです。
家族に9月生まれがいたのでいっしょにお祝い♪
気になっているのは、クッキーです。
さてもんだい。どこにあるでしょう?
おいしそう~



答えは左側。
そう!この手型は〇ッキーです


ダンディライオンは、
たんぽぽの根っこの部分のハーブ。
肝臓強壮によいし、ビタミンミネラルが豊富なので
栄養補給のサプリメントとしても手軽にあげられます
ほんのり苦味があるけれど、このなんとも香ばしい香りが
人にもワンコにも大人気  私も愛良も大好きです!
そしてにっこり

ダンディライオンクッキー



7歳というと、シニア犬と呼ばれる年齢。
これまでも大きな病気もせず
元気で暮らしてきたので、
この1年も健康で穏やかに過ごしたいです。
元気で年を重ねていけるように
バランス・ドッグマッサージで心も体もやわらかさを
保っていられたらいいな~と思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
