〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プランタン銀座 『イヌコレ』」に参加します♪
2008年10月02日 (木) | 編集 |
こんにちは!

Dear Dogのミナミです

今日は、きれいに晴れて
ぽかぽか陽気ですね
朝のお散歩は爽やかな秋の空気を
い~っぱい吸ってきました
これからは犬達との~んびりお外を歩くのが
心地よい季節ですね



さて☆
お出かけにはいい季節ということで・・・
昨日に続きイベントのお知らせです! 


毎年行われている 『プランタン銀座イヌコレ』が
10月14~21日の8日間、開催されます

そして、
10月18(土)~21日(火)の4日間、

ぱれっと主催で

「体験!バランス・ドッグマッサージ」各種セミナーが行なわれます

ミナミも4日間参加 &セミナーをいたします♪



☆★☆詳細はこちら★☆★

「体験!バランス・ドッグマッサージ」 (20分 525円)
セラピストが愛犬の体に触れながら、
ご自宅でできるマッサージをお伝えいたします。
ちょっとお試ししてみたいな~という方はこの機会に♪


セミナー 
 18日(土) 13:00-14:30  3,150円
 「簡単!楽しい!手作り犬ゴハン」 (定員 8名)
 講師/ペット食育協会上級インストラクター 福田政美 
 ペット食育協会認定、手作りごはん初めての方向けの
 入門編体験講座です。 簡単なデモンストレーションもあります。
 
 18日(土) 16:45-17:45  1,575円 
 「怖がり犬にバランス・ドッグマッサージ」 (定員 6名)
 講師/ドッグマッサージインストラクター 南直美 
 怖がりな愛犬のためにもできることがたくさんあります。
 飼い主としてはじめられることをお話いたします。

 19日(日) 14:00-15:00  1,575円
 「いざわりょうこの超多頭飼術」 (定員 8名)
 講師/愛すべきわんことその飼い主のトータルケアアドバイザー
  いざわりょうこ 
 8頭のわんこと暮らすりょうこさん。
 お気楽.ゆるゆる.ぼちぼちな日々の暮らし方についてお話します。

 19日(日) 17:30-18:30  1,575円
 「アニマルコミュニケーションの世界」 (定員 10名)
 講師/アニマルコミュニケーションセラピスト 山田真理子  
 テレパシーで動物と会話するアニマルコミュニケーションで、
 彼らが語ってくれることや亡くなった動物からのメッセージを例に
 絆について考えます。

 20日(月) 12:00-13:00  1,575円 
 「ワンッ!ステップアップ 自宅でできる愛犬の心と体のケア」
  (定員 8名)
 講師/ドッグヒーリングカウンセラー なかしまなおみ 
 愛犬と笑顔で、楽しく過ごせるために、
 ご自宅でもできるケアについてお話します。

 20日(月) 16:30-18:00  3,150円
 「簡単!楽しい!手作り犬ゴハン」  (定員 8名)
 講師/ペット食育協会上級インストラクター 福田政美  
 ペット食育協会認定、手作りごはん初めての方向けの
 入門編体験講座です。簡単なデモンストレーションもあります。

 21日(火) 14:00-15:00  1,575円 
  「バランス・ドッグマッサージの犬体験セミナー」
  (定員 6名)
 講師/愛すべきわんことその飼い主のトータルケアアドバイザー
  いざわりょうこ 
 わんちゃんは、どんな風に思って、感じているのか?
 犬になってもっと犬を知ってみよう、感じてみよう!


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★★☆★☆


どんなイヌコレになるのか ミナミも楽しみです~

銀座でお買い物も楽しむもよし
週末の歩行者天国をワンコと歩くもよし
ちょっと気になるコトを体験するもよし
ぜひ、そのままプランタンまでどうぞ

10月後半はちょっぴり足を伸ばして、都心へ出かけてみては
いかがですか?


なお、お申し込みは・・・
10月7日(火) 11:00よりお電話にて予約受付スタート
※講師側での事前予約受付は行っておりません。

詳しくはHP プランタン銀座のイヌコレ
        &ドッグセミナー情報 でご確認くださいねっ
         (↑わんクリックしてね♪

たくさんの皆様とわんちゃんのご来場をお待ちしています



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(Fri) 07:17 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
ブログリンクさせていただきました!
事後報告ですみません!
よろしくお願いいたします!
2008/10/08(Wed) 08:20 | URL  | フク #I4t1ZHtI[ 編集]
*フクさんへ*
ありがとうございます♪
同じくリンクさせていただきますねe-420
どうぞよろしくお願いしますe-68
2008/10/08(Wed) 19:22 | URL  | minami #pS0DVyys[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
