〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浦安ワンワンフェスタ
2007年03月23日 (金) | 編集 |
先日、18日のにちようび、
青空の下で
浦安ワンワンフェスタ』が開催されました
浦安住宅公園にて)


07031820






当日は、すっきり晴れたものの
かなり強い北風
日差しは温かいけれど
やっぱり寒~い


3月上旬は温かかったし、
その後雪が降りそうな寒さになるとは
思いもせず・・・
ドッグマッサージ会場は
ウッドデッキスペースに決定したのでした


この日は、
天候の影響もあるかと思いますが
お客さまのご来場数が
例年より少なかったそうですが、

ドッグマッサージ体験」には
開始と同時に頭のワンちゃん&お客さまが
きてくださいました♪
その後、
佐倉市から車を走らせて
このイベントにきてくださったワンちゃん&お客さまも
みえました
嬉しい出来事でした!


ご来場ありがとうございました♪




07031816
07031835





体験イベントは
20分のショートセッションです
1頭に対して1名のセラピストが
担当いたします


こんな内容です!




まず、ワンちゃんについて
簡単なカウンセリングと、
歩行や姿勢のチェックをいたします。
その後、ワンちゃんの気持を一番に考えながら
様子を見ながらマッサージタイムへ・・・
セラピストが感じたことを
飼い主様にお伝えし、
マッサージ終了後、アドバイスいたします。
アドバイスシートには
「今日1番のマッサージポイント」を
記入させていただきます。
アドバイスシートは
お土産にお持ち帰りいただけます♪





これからも定期的に
イベントに参加して参ります。


「ドッグマッサージってどんなことするの?」
「マッサージはどんな効果があるの?」
「私もお家でマッサージしてみたいんだけど、
できるかしら?」



などの、
ご質問にもお答えいたします


是非、愛犬と一緒に
イベント会場へ遊びにいらしてくださいね


※次回イベントにつきましては、
詳細が決まり次第、
お知らせさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
