〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
師走
2009年12月09日 (水) | 編集 |
こんにちは!
ミナミです


ブログ更新します♪と宣言したまま・・・
もう12月は2週目に入ってしまいました
いつも遊びに来て下さっている方、
ずっと同じ画面でごめんなさい。
久々に日記に復活です


皆さま、風邪などひかれていませんか?

日差しのある日は暖かいですが、
今日のような曇り空の日はだいぶ冷え込みますね
このところの気温差に
体がついていけてない日もあることと思います。

私もようやく
長かった喉の痛みと咳がなくなり、スッキリしました
ちなみに、今はとっても元気です


よかったぁ♪ と思ったところで
今度は近所に住んでいる姉ファミリーがそろって
新型インフルにかかってしまったようなので・・・
手洗い・うがいはもちろん、
免疫アップのハーブティを飲みながら
元気に今年を過ごしたいと思います!
大掃除も待っているし・・・


写真は12月のとある日
きれいな青空と房総半島の景色をみて
草地を歩きながら愛良と元気をチャージしています
愛良の鼻先に見えるのは 幕張メッセ♪
お互いにとって お気に入りの場所です
この青空が次に見られるのは、週末かな?

海、最高!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
