〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日イベント開催します♪
2007年04月30日 (月) | 編集 |
Dear Dogのminamiです!

昨日も晴天でしたが
今朝もまたいいお天気!
ちょっと暑くなりそうですが、
本日、浦安住宅公園にてイベントを開催します


おかげさまで
ドッグマッサージ体験」に事前予約のお申込みをいただきました。
ありがとうございます♪
現在、一部の時間帯につきご予約を受付いたしております。



ワンちゃんの心と体のバランスを整えてげんきにする
「バランス・ドッグマッサージ」



お問い合わせは・お申込みは
会場受付又は
Dear Dogまでどうぞ
090-1842-7160


お散歩しながら、ベンチでまったり♪もOK!
ゲーム大会やいろいろな体験コーナーがありますので
是非遊びにいらしてくださいね



ご来場お待ちしております♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
色付きの文字きょうはお疲れさまでした!
ドッグマッサージの体験をさせて頂いて、どうもありがとうございました!!
帰宅してからデュークはまた〜りまった〜りしてきて、気持ち良さそうにお昼寝しました。
明日からまたがんばりますp(^^)q
2007/04/30(Mon) 21:38 | URL  | デュークかぁさん #NRSPyfuM[ 編集]
ありがとうございました☆
*デュークかあさん様*
今日は、ワンワンフェスタへ遊びにきてくださり、ありがとうございました♪
デュークくん、はじめは何するのかな?とドキドキしていたようですが、だんだんとマッサージに慣れていきましたねe-241
ゆっくりと呼吸をしながら♪
大好きなパパ&ママさんの手で是非マッサージしてあげてくださいね!
デュークくん、がんばって☆

今日はもう瞼が閉じてしまいそうですzzz
今日のブログはまた明日ゆっくりと・・・
おやすみなさ〜いe-69
2007/04/30(Mon) 23:17 | URL  | minami@Dear Dog #pS0DVyys[ 編集]
こんにちは〜
naomiさん、がんばってるね〜
私もロビンにマッサージしてあげたいけれど、やり方がわからなくて、ロビンにとってはもしかして迷惑なマッサージしているかも・・・。今度教わりに行きたいワン。
2007/05/01(Tue) 21:30 | URL  | ロビンママ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
*ロビンママ様

スポーツマンのロビンくん、じっくり触ったことはないけど、いい筋肉がついてそうですね!!e-415
ママのマッサージが一番♪是非、そのお手伝いができたら私も嬉しいです〜!
今年はお会いできるといいな〜☆
2007/05/02(Wed) 17:33 | URL  | minami@Dear Dog #pS0DVyys[ 編集]
ありがとう!
先日は、ガスパールにマッサージしてくださってありがとうございました♪
初めての体験で、私もガスパールも大満足でした!
家に帰ってから、リサに耳をマッサージしてあげたら、とっても気持ちよさそうだったぁ。
ホントにどうもありがとうございましたっ。

それと、ガスパールにお祝いメッセージをありがとう♪
まだ5歳だけど、おじいちゃんキャラのガスパール。
今度は、ワン連れで遊んでくださいねっ☆
2007/05/02(Wed) 20:53 | URL  | ガスリサママ #-[ 編集]
こちらこそありがとう♪
*ガスリサママ様*先日はきてくださって、ありがとうございましたe-415
ガスパールくんとママのほのぼのした雰囲気に私もふぅっとリラックスして、セッションができました♪
リサちゃんも、お耳にうっとりe-266早速マッサージをしてもらえたのがすごく嬉しいです!

今度は是非、全員集合で遊びましょうね♪e-276

2007/05/03(Thu) 01:03 | URL  | minami@Dear Dog #pS0DVyys[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
