〜大切な愛犬が 心も体も 元気で過ごせるように〜                              千葉県にて活動しているバランス・ドッグマッサージとハーブケア「Dear Dog」の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
2010年01月06日 (水) | 編集 |

2010年 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

初日の出
※海沿いの公園にて、今年も初日の出を拝みました♪


新年が明けて、6日。
予定より遅れてしまいましたが、今年初めての日記です


いつもこのブログに
遊びにきてくださる皆さま、
イベントや講座、セッションに
ご参加いただいた皆さま、
そして 一緒にお仕事をさせていただいた 全ての皆さまへ



昨年は大変お世話になりありがとうございました。
2009年、私にとって
たくさんの出会いと学びのある
充実した1年となりました。

これまでの地元・浦安市川と、
新しく動き始めた
佐倉・ユーカリが丘での活動では
本当にたくさんの犬と飼い主さんの笑顔をみることができ
とても嬉しい出来事でした。
幸せそうな笑顔に
私自身も幸せと
このお仕事をさせていただけることに喜びを感じました
またその気持ちは
私自身が愛犬と過ごすかけがえのない時間を
より温かくしてくれたように思います。


そして、お仕事を通じた出会った皆さまとお話する中で
新しい刺激を受けたり
喜びを感じたり、
そして犬が好きだという気持ちを改めて感じました



これからも
犬と飼い主さんの幸せと健康を願って活動して参ります。

2010年が皆さまにとって
笑顔あふれるよい年になりますように


本年もどうぞよろしくお願いいたします


Dear Dog ミナミ ナオミ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
